

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

やっちまった




アンデルセーーーーンっ!

酔っ払ってヤフオクでポチッたDVDのセットにオマケが付いてたでござる。

なになに初回限定セット?
というわけでこんなレリーフ風フィギュアが3体(旦那と少佐)と資料集が・・・
こういうの捨てるに捨てられん。。。

そもそも金額的にもやっちまってるんじゃないだろうか




author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(0) | -
 
 

おまけのフィルムはシンジとカジさんが草むしりしてるシーンだった(´・ω・`)




author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(2) | -
 
 

すっぴん

Precious-Trailer


マライア・キャリーが出てます。
え?どれがマライア?ってカンジw
ま、映画なので完全なすっぴんはありえなくて、あくまですっぴん風メイクなわけですが。
こういうセレブ系の方達のすっぴんってのはそれだけでもパパラッチが狙っちゃうような絶対領域だと思ってました。ワタシw

トレーラー見ただけなんですけど、社会派風(?)の映画の中にすんなりなじんでるように見えます。実力派女優っぽいです。
グリッターな美しさだけが魅力じゃないんですね。


ちなみにレニー・クラヴィッツも出てるそうですよ。
このトレーラーの中でそれ風な人って・・・






author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(1) | -
 
 

さて、問題です。

何の映画のトレーラーでしょう。



全世界的にボロクソです。

author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(0) | -
 
 

アストロボーイ

アトムか?アトムなのか?


なぜかハンバーグ食べたくなった。

author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3