<< Mac Pro:12core*prev
女3人集まれば >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

このブログはまだ死んでいませんw

Safariが6にアップデートしたら、RSSが見れなくなっちっち。
MailでRSS見るのやだから、しゃーなくgoogleリーダーに移行。

ま、もともとiPnone用にgoogleリーダーにもいろいろ登録してたんだけども。

慣れものせいもあるけど、やっぱSafariのほうが使いやすかった。
でも、機能をはずされたということはSafariをRSSリーダーとして使ってたワタシは少数派?


ともあれブックマークを整理。
そしたら出てくる懐かしいサイト達w
何年も更新してないブログからブログサービスそのものが終わってるものまでw

ブログやり始めた頃はいろんな個人ブログとリンクしてたけど、
あの人達は今どこへ。。。

個人の手づくりHPに始まり、ブログ、mixi、Twitter、facebook。
そして最近はLINEですかそうですか。

所詮、流行り廃りで動いていくネットコミュニケーション。
ホントのところ誰も必要ないんじゃないの?

と、久しぶりにブログに書いてみる。
Googleリーダー整理してたら、こんなブログをRSS登録してくれてる人がいるってわかったんだもの。




author: な〜べ
ネット界隈 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
してますよ。
comment by: 万歳 | 2012/07/29 10:37 AM
ボクもキミのんやってる
comment by: な〜べ | 2012/07/29 10:47 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3