<< ガーン*prev
ネタ元 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

YAMAHA THR10

なんか大人気ですね。

今、VOXのちゃっちいギターアンプとLAseriesのリハアンプがあるんだけど、
THR10ならこれ一台で済みそう?
欲しいかも。

でも、ほんとに欲しいのはスタジオやライブで
自宅で追い込んだトーンやセッティングの経験を活かせる
低出力のJCシミュレーターみたいなアンプなんだな。

ライブでPA屋さんが用意するアンプも、リハーサルスタジオのアンプもほとんどJCだから、 ライブ用のmyアンプなんて持つ気ないワタシにとって、
使い勝手の良い「自宅弾き用 mini JC」みたいなアンプが理想です。

Rolandさん、よろしくお願いします。




author: な〜べ
ギターだって弾いちゃいます | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
昔 JC-20 ってのがあって、オイラはトーキング・モジュレーター用に買いました。

現行機種のキューブ・シリーズに JC モードがあります。
#キューブ ストリートは、スピーカー2つで、AUX IN もあります。

comment by: シミズ | 2012/01/25 3:47 AM
サンキュー。チェックしてみます。
comment by: な〜べ | 2012/01/25 11:00 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3