<< Audiogalaxy*prev
今年はコレをやる。やりたい。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

クリパ

一足早く、もつ鍋でバンドのクリスマスパーティー。
で、プレゼント交換会wwww何十年ぶりwwwwwww
それぞれ思い入れのあるCDを持ってきてランダム交換。

ワタシは24歳のヴォーカルからACIDMANをいただきました。
なかなかいいです。

ワタシが用意したのはデビッド・リンドレーの「El Rayo X」だったんだけども
36歳のA氏は気に入ってくれたかしらん。

アナログの頃から持ってて、じつは人生で一番聴きこんだアルバムじゃないだろか。
TexMexでチャンプルーな能天気サウンド。
リンダ・ロンシュタットがプロデュースした「Very Greasy」も楽しいのだけれど、
ジャクソン・ブラウンがプロデュースした「El Rayo X」がベスト。

そういや、ライ・クーダーとの二人ライブ行ったなぁ




author: な〜べ
音楽聴いてます | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おお!やはりデビットリンドレーお好きでしたか。私もジャクソンブラウンとの2人会w行ったクチです。
シー・トゥック・オフ・ロミオってパイオニアのCMで流れてませんでしたっけ?ライクーダーのビジュアルだったっと思います…。
comment by: Kazu | 2011/12/31 9:39 AM
初出の邦題は「化け物」だったんですよね。
たしか、当時西海岸のスタジオミュージシャンの間で流行ってた日本語だったとか。
comment by: な〜べ | 2012/01/04 1:47 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3