<< オーディション*prev
娘の名前 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け

先日ポチッた「ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け 」のDVDが届いてたので視聴。
やっぱ「懐かしいなぁ」ってのが第一印象。
80年代的ニューアカ臭もリアルタイムに経験して、それを相対化してるから許せる。

ZELDAもグー。
真行寺君枝もグーッ!

でも、高橋源一郎を読んでない若者にはツマランだろね。
個人的には好きだけど、あまりにもリアルタイムだったので、映画としてのクオリティを客観的に判断できないっす。

実力派ベテラン俳優と舞台系俳優とアイドル系俳優が出てる。って見方すると、最近のオシャレ系邦画の原点的な映画だと思ったりもする。

石橋蓮司か原田芳雄が出てたら、それだけでジャンルがカテゴライズされそうな今日この頃。
個人的には原作でもそうなんだけど、細川俊之さんのシークエンスが大好きですw




author: な〜べ
映画とかDVDね | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3