<< 血統*prev
brother >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Lovin' You

結婚二次会の余興で演奏するわけだがw



おもしろいよねぇ。このPV、ミニー以外全員白人。
黒人うちわでは売れるのあたりまえ前提で、白人の購買層をねらってるよね。
実際バカ売れしたらしいですが。

頭に花なんかつけちゃって清楚なかんじ?
この時点でお子様もいたそうですがw

なんか、アイドルのプロモーションって進化してないなぁ。
昔っから、あざとかった。

でも、ミニーは実力もパなかったわけであり。

でさー、あの5オクターブマジカルボイスを出せるヤツがいるわけですよ。
すげーふつーにw「あ、わたしそれ歌えます」てなカンジでwww

そんなあの娘もそろそろプロデューサーかいね。。。




author: な〜べ
音楽聴いてます | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3