

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

見切れ

ひさびさにマルニ出動。
なんかシャレオツな背景だったんでパシャリ。


実はシャッター切る瞬間生活感あふれる見切れがw
Hちゃんのアホーっ!


この後、別のアングル探そうと思ったら他の車が入ってきたでござる。。。




author: な〜べ
BMW2002 | permalink | comments(0) | -
 
 

ガッチガチやで



タイヤを新品に交換。
タイヤについて全く知識がないので

店「前と同じミシュランでいいですか?」
私「いいんじゃないでしょうか。。。」
で、車検から帰ってきて走ってみたら乗り心地が違うぞ。
これは新しいから?それともエアー圧の問題か?
ま、イヤってわけじゃないんだけども。

それよりも
「ブレーキシリンダーがひとつ動いてませんでした」って(汗

車って走らないとほんとに痛むんだなぁ。。。
季節もいいしドライブでもいこう。




author: な〜べ
BMW2002 | permalink | comments(0) | -
 
 

つけててよかったキルスイッチ

マルニの車検。

1年くらい乗ってなかったので、どうせバッテリーあがってるだろうと思って引き取りをお願いしてたんだけど、 書類や荷物を整理してるとき試しにキーまわしたらセルが元気に動いた。
「おぅ!」
アクセルを踏みまくってガソリン送りこんだらフツーにエンジンがかかったw
「ひゃっほう!」
やっぱイタ車とは違うぜ、BMW2002!

というわけで自走。
タイヤに結構ヒビがきてたんでタイヤ交換もお願いしました。

私「最近マルニは売れてますか?」
店「買い取りのハナシの方が多いですねぇ」
私「そうですかぁ」
店「でも、ウチが木工やってもらってるお店は最近大忙しだそうです」
私「?」
店「本業は家具の修理屋さんなんです」
私「・・・ ああ、なるほど」

地震の影響っていろいろあるんですね。

私たちの大阪ギョーカイも活気がでるといいんですけど。
某プロデューサーが「大阪は電気いっぱいあるでぇっ!」ってCMを流したいっていってたのにはワロタ。
もちろん冗談ですが、本音はビジネスチャンスにしたいって大阪人は多いはず。

ワタシ的には「東京に本社機能を移転させた会社が大阪に戻ってきたらいいのになぁ」
くらいの他力本願レベルです。




author: な〜べ
BMW2002 | permalink | comments(0) | -
 
 

筋肉痛



土日で600キロほど走ってきますた〔● ω ●〕
ほとんど高速だったけど、いちびって峠道で遊んでみたりw
いやぁ日本にはWRC向きの道がいっぱいあるなぁ。
事故りそうになったけどwwww

120キロ以上出すとカーステがほとんど聞こえないってのは
ロングツーリングにはつらいでござる(´・ω・`)

さて洗車に行くか。




author: な〜べ
BMW2002 | permalink | comments(0) | -
 
 

車検

昨日出したら今日帰って来たでござるの巻。


エンジンオイル交換
ヒートホース交換
スパークプラグ交換
スペアタイア(中古)交換
以上。

ちょいと乗るとやっぱ、かわいくて、従順で、ちょっとだけスポーティーで、とっても楽しいんだけども、なかなか乗る機会がないのはもったいない。
いっそ郊外に引っ越すか。マルニのためにw

これからいい季節だし、なんとか・・・
と思ったら忙しくなるかも?な今日この頃?

author: な〜べ
BMW2002 | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3